
--.--.--.--.--:--

こんばんわ!!

2014.10.01.Wed.21:41
こんばんわ!みさるみです!!

最近またちょっと忙しくて全然長文書けません!!!

今日は変わりに最近上げた動画たちを紹介します。



アディショナルミラクルキューブ

毎日1個ずつキューブ回してるどうでもいい動画です♡↑

ゴッドフェス

パズドラ↑ゴッドフェス回したどうでもいい動画♡ww

なんかいつかはちゃんとした面白動画出してみたいです。。

今日も勉強しなきゃなのでまた書きます!また!!

今日もレベリング

2014.09.29.Mon.23:15
こんばんわ!みさるみです!

今日もせっせと経験値稼いでました!今のところ210lv66%くらいです。

1日16%くらい上げれればいい感じですね。

そういえば毎日動画上げてます!!!

チャンネル

↑是非クリックしてチャンネル登録お願いします!!

youtubeにちょっとはまってるんです笑

またまたこんばんわ!げーむのはなし

2014.09.28.Sun.00:39
こんばんわ!みさるみです!

今日も昨日とあんまり変わりませんが!

bandicam 2014-09-28 00-31-07-752

増加経験値は1位になれました!!笑
(涙の狩り)

このままルミナス10位以内目指してがんばります。

そんでもって今日も狩りしました!
Maple140927_233423.jpg

勉強しながらひたすらライトリフレクション押してました。

この子達KBあるからふっとばしてくるんだよね!!!(激怒)

2、3時間くらい狩りして経験値がようやく50%超えました!!

1週間以内にはレベル上がりそうです!!

今日はこれくらいしか書くことがありませんが最近なんでもyoutubeに動画あげるのはまってますwwただのお遊び程度♡
アディショナル回したりしてます・・・・

近いうちに紹介したいと思いマス!!

それではおやすみなさい。


メイプルストーリー ルミナスレベル上げ

2014.09.26.Fri.23:36
唐突に!!!この文章HTML使って打てないの!?(錯乱)

調べてきます。。


ということでこんばんわ!みさるみです。

黄色みえにくいね!!!!

まあ、おいておいて。

久しぶりにレベル上げをしました!!!!
(半分手伝いみたいなものだけども)

みさるみさんは只今レベル210lvでございますが220lvとかカッコヨクネ!!!
bandicam 2014-09-26 23-26-39-811

ファッ!?

だいぶランキング落ちたね、、いやー落ちたね。10位くらい落ちたねハハハハh。。。

なにをしているんだみさるみ。唯一の頑張りがまるで・・・

なんてことはないけども笑
また狩り始めようと思います!今は手伝い(奴隷)として狩りできてるわけですが目標に達すればそこから
1人でPT探したりしなくてはならないので不安です。

Maple140926_205922.jpg

ルミナスはこの狩り場ものすごくおいしいかもですね。今の時代はここなんですね。

これ画像右端飛び出ないか不安だけど気にしない!!!(多少は気にする)

Maple140926_213556.jpg

そんな感じで4時間以上かりかりして!!!なんとメンテナンス!!!

ちょうど僕も眠かったのでいい感じでしたが、狩りはやっぱり眠くなりますね!
自分のPC環境も変わりましたがなかなかハードです笑

今日は結構経験値稼げたと思いマス!!
この文章書きながら思ったこと
(タイピングの練習になる・・・・!)

2日後に情報処理検定を控えている僕は勉強しなくては。

そんなこんなで今日のところはこの辺で!!また書きます!!久しぶりの長文もどき!!!
またね!

メイプル クリスティア!

2014.09.25.Thu.19:28
こんにちわ!みさるみです。

今回はSSないです、、すみません。

新しくメイプルストーリーでMAPができましたね!

なかなか前提クエスト長いですね。。

約2時間くらいかかったと思います!(゚д゚)

最近はまた活動を開始しようと思ってるので是非もみじめいぷらーのかたはoみさるみoにフレンド送ってくれると
喜びます!!

最近の火力とかはSSとか動画上げて報告していこうと思います。

それではまた!
