
--.--.--.--.--:--

ブログ移転&紹介です!

2014.11.17.Mon.19:39
こんにちわ!最近はるりちおって名前での活動が多いですがTwitterでは結局misakiです。

ラブアンドロイドめっちゃあああああああはまってます

らぶちゃーじですもう。らぶらぶ。

そんな訳でこのブログを是非見て欲しいのです


ラブアンドロイド非公式wiki


ラブアンドロイドが好きになるはず・・!?

まだまだ始まったばかりの彼女たちを応援したいです!!

ぜひ1日1回来てくださいね!

そんでもって移転のおはなしいいいいいいいいい



新しいブログ!


これもよろしくお願いします!!!!

結構最近頑張ってます!!メイプルまたもどったよおおおおおおお

くるみ鯖の方どんどん相互リンクしてください

リンクしたら声かけてね!!!


そんじゃ新しいブログでもまってますーーーーー

アフィリア・サーガ

2014.10.07.Tue.14:25
こんにちわ!少し間が空きましたが!

今日はアフィリア・サーガというグループを紹介したいと思います!

なんでいきなり?と思う方ももしかしたらいるかもしれませんが、10月5日につどーむ(札幌)で色々イベントがありましてアフィリアサーガやラブアンドロイドとかもろもろ着ていて知り合いと見に行ったところ完全はまった訳です!笑

公式サイトなどは→のブログパーツからいけますので軽く!

現在のメンバーは13人なのかな(不安)

000-011-1024x768.jpg
こんな感じです!

曲が人数もあって他にはあんまりない感じで好きです!

お勧めの曲は ~Learn To Fly~ って曲が今のところ1番好きです♡

IMG_3539.jpg

↑日曜日購入したCDと生写真☆CD買ったの初めてです。

whitismっていうタイトルです!
アフィリア・サーガ・イースト 1stアルバム「whitism」【初回限定盤】アフィリア・サーガ・イースト 1stアルバム「whitism」【初回限定盤】
(2011/06/01)
アフィリア・サーガ・イースト

商品詳細を見る


友達はブルーレイの買ってました笑

マホ・ソット・ボーチェ推しになっちゃいました!!!マホちゃんかわいい!!!

メンバーすべての名前を覚えようと必死です笑

IMG_3552.png

マホ・ソット・ボーチェマホちゃんのTwitter!フォローしましょう!!

maho_04.jpg

アフィリア・サーガ 画像 って検索したら出てきた公式にもあるマホちゃん!

全然紹介できてませんが!また色々書いていこうと思いマス!それでは!


こんばんわ!!

2014.10.01.Wed.21:41
こんばんわ!みさるみです!!

最近またちょっと忙しくて全然長文書けません!!!

今日は変わりに最近上げた動画たちを紹介します。



アディショナルミラクルキューブ

毎日1個ずつキューブ回してるどうでもいい動画です♡↑

ゴッドフェス

パズドラ↑ゴッドフェス回したどうでもいい動画♡ww

なんかいつかはちゃんとした面白動画出してみたいです。。

今日も勉強しなきゃなのでまた書きます!また!!

今日もレベリング

2014.09.29.Mon.23:15
こんばんわ!みさるみです!

今日もせっせと経験値稼いでました!今のところ210lv66%くらいです。

1日16%くらい上げれればいい感じですね。

そういえば毎日動画上げてます!!!

チャンネル

↑是非クリックしてチャンネル登録お願いします!!

youtubeにちょっとはまってるんです笑

またまたこんばんわ!げーむのはなし

2014.09.28.Sun.00:39
こんばんわ!みさるみです!

今日も昨日とあんまり変わりませんが!

bandicam 2014-09-28 00-31-07-752

増加経験値は1位になれました!!笑
(涙の狩り)

このままルミナス10位以内目指してがんばります。

そんでもって今日も狩りしました!
Maple140927_233423.jpg

勉強しながらひたすらライトリフレクション押してました。

この子達KBあるからふっとばしてくるんだよね!!!(激怒)

2、3時間くらい狩りして経験値がようやく50%超えました!!

1週間以内にはレベル上がりそうです!!

今日はこれくらいしか書くことがありませんが最近なんでもyoutubeに動画あげるのはまってますwwただのお遊び程度♡
アディショナル回したりしてます・・・・

近いうちに紹介したいと思いマス!!

それではおやすみなさい。


